--------


2009-08-21

少し反省、少し成長・・・・・。

おはよう・・・・。
少しは、涼しくなってきた今日この頃。
世間では、今だに酒井法子の話題で渦巻いているな。
そこまで毎日やらなあかん話題かなって思う。
何処にいってたとか、何処で何をしてたとか・・・・。
同じような話題が毎日を繰り返す。
だんだんアホらしくなってきた。
もっと大切な事があるんちゃうかなって・・・・。
自民党の仕業か・・・。
あんまり選挙の話題に触れさせず、総選挙に持っていく。
選挙の話題があまりにも少なすぎると思えへん・・・。
いろんな事を考えてまうで。
まるで民主党の宣伝を映さないためか・・・。
今までとは、全然ちゃうがな・・・総選挙やで。
怖いの~この世の中・・・。

さて、このところのテレビが全くと言ってええほど面白くないよ。
同じような番組やニュースやクイズ番組、お笑い・・・。
飽和状態ちゃうかなって。
挙句の果て今更のように新型インフルエンザが蔓延中や。
感染しないように考えなあかん。
インフルエンザ詐欺まで登場する始末や。
益々、落ち着きのない世の中に・・・・。
大阪の橋下知事ちゃまも府庁をWTCに移したいと・・・・。
それに議会が反対したもんやから出直し知事選をするって。
そんな事よりもっと景気対策を考えなあかんのんちゃう。
方向性が変わってきてるように思う。
ここんところ目立ち過ぎたか。
人間謙虚で居れるんは、難しいとこかの。
日1ミリの天狗が1ヵ月で30ミリに・・・。
日1ミリやから解り難い。
まっ、あれだけテレビが持ち上げたら勘違いするか。
勘違いって落ちてから解るもんやから性質が悪い。
いろんな勘違いがある・・・・。
自分がこうと思ってても相手は違うように取ってるとか。
自分が違ってたり・・。
少しずつ成長・・・少しずつ反省かな。
やっぱり、出来る事を出来る分だけ無理をせず精一杯やな・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
