--------


2009-08-25

あの時代は、どこに・・・・。

おはよう・・・・。
少し秋めいてきた感じの気候。
風が爽やかやな・・・。
爽やかなんは、気候だけで社会情勢は全くと言ってええほど不快や。
気候でいえば、ジメジメしてるちゅうの・・・。
各政党の潰し合いってか。
しっかりした自分たちの政策を解り易く説明してくれんと・・・・。
まっ、30日の選挙が楽しみや。

さて・・・いろんな事件があるはずやのに、酒井法子の事件ばかりが毎日のように
報道され、もうええんちゃうかって・・・・。
いくら視聴率が上がるちゅうても、ひどすぎる。
何回同じテープ使うんや。
もう、ええで。
そんな事より、もっと報道せなあかん事があるやろ。
ほんま、大事な事を報道せんな。
新型インフルエンザのことが先なんちゃうかなって・・・・。
今日のニュースでやってたけど、薬物コンビニがあったんやて。
昔からいえば手軽になったよな。
警察は、何を取り締まってるんやろう。
簡単に海外から入ってくるって・・・・。
そやけど本当は、もっと大物が動いてたりしてな。
世の中、何が怖いって平気な顔して上層部で胡坐かいてる奴らちゃうかなって思う。

さてさて、チャイルダーたちの夏休みもいよいよ終わりに近づいてきた。
たくさんの思い出とたくさんの休みで親たちはくたくた・・・・。
そやけど、いつまで親と絡んでくれるんかな。
そんなことを考えると今を大事にせなあかん思う。
考えたら中学、高校になっていったらなかなか甘えてはくれんもんな。
今しかないって思ってしっかり触れ合っとかな。
泣いたり、笑ったり、この純粋な表情を無くさす親も多い。
親の都合で子を育てると大人になった時に子の都合で親が振り回される。
ニュースでもひどい話が多いやんか。
やっぱり、小さい時に手間掛けて育てることって大切や思う。
甘えさすんやのうて厳しくも愛情を持って・・・・。
叩くことも必要や思う。
怒鳴ったり、抱きしめたり・・・・。
メリハリが大事かな。
俺もまさにその真っ最中やからな。
目指せ、昭和の親父・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
