--------


2009-08-27

悟りの世界・・・・。

おはよう・・・・。
ほんま、過ごしやすい日々が続いてる。
有難い・・・。
自分が一生懸命生きてても、邪魔する奴は居るもんや。
おぎゃ~と生まれて数十年の間にいろんな経験をする。
すんなりいく人生もええやろうけど、嫌な経験もしとかなあかん思う。
今、テレビでも出てくる年商何千億円のパチンコ業界の息子とか、
それと結婚する何の苦労もないような娘さんがもてはやされ、なんじゃそれって。
お金持ちが持て囃される変な時代ちゅうか、社会現象。
一体、人間の価値って何なんやろうと考えるよ。
テレビで人の価値はお金だけやないって言いながら金持ちを持て囃す。
こっけいや。
嫌な事の多い世の中を単純に抜けるんは難しい思うで。
すべての人が人のことを思って関わるって事はありえへん。
夫婦でもあるみたいやで・・・・。
うちは、ちゃうけどな。

さて、いつまでも流れる酒井法子容疑者の報道・・・・。
毎日毎日同じ事の繰り返し・・・・。
蔓延してる芸能界の薬物汚染。
全部捕まえたら芸能人は半分以下になるんちゃうかな。
いろんな噂で不安が広がるテレビ界。
そやけど、全部仕組まれた絵図のようにも思う。
選挙が終わるまでの間・・・こんな事がいろいろと・・・。
民主党政権に変わったら困る人たちが何かを企んでるかも・・・。
この世の中を変えていかなあかん。
汚れきった間違ったことの多い世の中を。
ほんま、住みにくいわ。
日本広告機構のCMでやってる教育は子供の頃からちゅうやつ。
小さい時に人の気持ちを考えれるように・・・。
電車の中でお年寄りに席を譲るやつやけど・・・。
もっと早くに気付きテレビでせなあかんかったんちゃうかな。
テレビを国民のために使わんと視聴率上げるだけで使ってたら意味無い。
今は、国民を洗脳するだけのいやらしいものになってきてる感じがする。
メリハリのない社会が堕落した人間をどれだけ作るか・・・・。
何でも簡単に物事を考え、人を傷つける。
いつになったら心を優先する社会になるんか・・・。
心無き者たちに言いたい。
この世だけが生きる世界やない・・・。
あの世という魂の世界があることを悟らな。
あの世で心地良く生きるには、この世で心を豊かにしとかないとあかん。
欲望だけで生きた者は、あの世で地獄を味うことになる思うで・・・。
あの世の地獄は、本当にキツイ地獄と悟らな。
あの世に持っていけるんは、物やお金やない・・・。
人の感謝と想いだけやちゅうことを・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
