--------


2009-09-02

夢に向って・・・・・。

おはよう・・・・。
朝晩涼しいな。
風邪ひかないようにせな。
昨日の美味しい情報は、どうやったんかな。
買った人もおるんかな・・・?
きっと、美味しかったと思うよ。
さて、最近ブランド物の話を聞かなくなったような・・・。
俺的に思うところで言うと、誰しも持ってるっていうんが
飽きられてきた理由ちゃうんちゃうかなって・・・・。
名前だけで高いちゅうんが問題ってか・・・。
オンリーワンの物が飽きられへんかも・・・・。
何でそんな事いうんかって・・・?
最近、昔作ってたワニ革の長財布や小銭入れをまた作り出したんや。
昔の在庫の革使ってな。

さてさてさて・・・・。
この間、楽器屋に行った時に言うてたけど最近は、ギターの下取り値段が安いらしい。
何でかって・・・・?
経済不況が楽器にも影響あって、ヴィンテージと言われてたギターが売れんらしい。
ギターを高く下取りしても売れなかったら損ちゅう話やな。
あれだけヴィンテージがいいといわれてたのに・・・・。
あんさんもヴィンテージ好きかいな・・・?
あっ、俺っ・・・ヴィンテージは好きやない。
誰がどんな状況で弾いてたかわからんのに買えません。
高いお金出して保管状況がどうやったかも解らずのギターはあかんよ。
好きな人は好きでええんやけど・・・・。
俺的には、新品のギターを自分流に変えていくのが好きかな。
弾き込むたびに変わっていく音色・・・・。
音がまとまり、出来上がってくるんが楽しみってか。
今は、嫌な音色やったとしても気分によっては良く聞こえる時も・・・。
ギターって気候と気分で変わるもんや思う。
湿気が多かったらねちっこい音が出るし、乾燥してたらカラッとした音が出る。
木で出来た楽器は面白いね。
だから好きなんかも・・・・。
何台持ってはるんですか・・・?
それは、言えません。
そないには、持ってませんよ。
どれも大好きなギターばっかりやけど・・・・。
長年かかって揃えたギター・・・ギターによって出来る歌が違う。
一度弾き込むとオンリーワンのギターに変わる。
同じ型のギターを持ってきても音が全く違う。
そらそうやわな、気が入ってるもんな。
当分、ギターを増やすことはせえへんやろうと思う。
夢やけど、いつかスタジオのある家に住みたいよな。
夢目指して、しっかり頑張らな。
俺の命を繋ぐもの・・・家族と未来への夢かな・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
