--------


2009-09-17

時の変化と共に・・・・。

おはよう・・・・。
いよいよ、鳩山政権開始。
これからの日本の情勢がどう変わるか・・・。
というより、どう変えてくれるかやな。
まっ、マニュフェストを約束通り守ってくれたらええ思う。
なんか・・・楽しみなんは、俺だけやないよな。
それぞれの立場で困ってる人はたくさん居てる。
すべてを叶える事は出来んやろうけど・・・・・・。
止まることなく、少しずつでもええから進めていってほしい思う。

最近、大盛り食堂の番組や昔懐かしい食べ物の番組などが増えてるんちゃう。
大盛り関係は、俺には無理な話やけど・・・懐かしい食べ物は興味あるな。
昔に喫茶店でよく食べたナポリタンなんかは、いまだに好きやね。
イタリアの本場では、ナポリタンなんちゅう食べ物はないけどな。
日本だけや・・・そやけどこのケチャップ味のスパゲッティは最高や。
思い出がいっぱい詰まってる。
最近のたこやきもまわりがカリッとしてて中身がトロッ~としてるやつが多くなってきてる。
俺らの時代のたこやきは、家で作っても中トロちゅうてまわりがカリッと中はトロッ~・・・。
いろんな味が出たけど、やっぱりシンプルな味が一番ええんちゃう。
飽きられない味やわな。
今の食べ物と違って思い出のある味・・・・。
何でもそうやけど、その時の思い出も一緒にっていうか・・・。
ラーメンも本当は、シンプルな鶏がらスープのラーメンがええ思うんやけどな。
あんさん、薩摩っ子ラーメンが好きやったんちゃうん・・・?
ああ~っ、大好きやけどな。
薩摩っ子ラーメンな・・・・。
あそこのスープも麺も美味しいよな。
何が美味しいってチャーシューよ・・・。
このチャーシューが白ご飯とばちばち合うんやわ。
チャーシューを口に入れる・・・その後すぐに白ご飯を口に入れる。
チャーシューの旨みがご飯に絡む・・・。
あ~っ~、絶品ちゅうか、ご飯を潰して食べるくらいうわぁ~っ・・・。
最近食べてへんな。
今度久しぶりに行って来よう思う。
人それぞれ好みがちゃうやん・・・・。
育った環境もちゃうし、食べてきた物もちゃう。
そやけど、人が美味しいっていうものは試したいのが人情ちゅうやつ。
これからも自分が食べて美味しいものは載せていくよ。
“コジコジの美味しい店特集”でいくか・・・。
“俺っちが選ぶ独断と偏見店特集”がええかな・・・。
とにかく、美味しかった所は掲載するようにしますので。
薩摩っ子ラーメンって何処かって・・・?
空心町が本店であとは、道頓堀に一軒と北新地の御堂筋側にあるよ。
健康管理してるからこそ、食べれる好きなものやな・・・!
                 昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
