--------


2009-09-21

ライブの準備に追われて・・・・。

おはよう・・・・・。
なんや、昨日のブログ・・・今見たら途中で切れてる。
皆様すいません。
なんでやろ。
機械ちゅうんは、気まぐれというか、何というか・・・。
人の見てないところでポカしよる。
今から書けって言われても・・・・。
後で書いときます。
さぁ、今日は忙しくなる。
何でかちゅうたら、明日和歌山でのイベントライブやから・・・。
用意が大変ですわ。
モニターアンプにギターが2本、PAセットを用意してギタースタンドが2本、マイクに
マイクスタンド・・・うわぁ~頭ごっちゃごっちゃや。
冷静に準備にかかろう。
誰かいてないんかって・・・?
今のこの下積みを経験しとかな思って。
もしかしてスターを目指してるんですか・・・その歳で???
どきっ・・・歳は関係ないで。
夢見るんは、自由や。
どこへ向かおうが真剣にやってればええんちゃうんかな。
自分で努力出来る時は、努力したらええんちゃう。
しんどいから誰かに頼むとか、代わりにって思ってたら身体悪するように思う。
自分で出来ることは、自分でしなあかんよ。
曲は、決まったんですか・・・?
決まってますよ・・・。
どれだけの人が聞いてくれるか分からんけど一生懸命に歌うよ。
その報告は、また明後日になるかな。

さて、昨日も石炭倉庫で稽古が入ってた。
1時からと3時から・・・・。
1時からの分は、10月31日と11月1日の本番用。
3時からの分は、今週の週末からの分・・・26日27日28日。
この五時間稽古が結構キツイ。
ほとんどセリフは、頭に入ってるんやけど明日のライブの方が気になって未完成や。
ライブが終われば、頭に入れるけど・・・。
あまり本番を重ねるとよくないね。
頭が混乱しよる。
若い年代の時は、そんなんもこなせたのにの~・・・。
年齢が増すにつれて衰えてくる。
この身体・・・大事に使わせてもらわな。
心若くても・・・身体はそうはいかんな・・・!
                   昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
