--------


2009-09-22

今日を精一杯・・・・。

おはよう・・・・。
早起きやで・・・今日は。
いよいよ本日、イベントライブ。
どんなことになるやら・・・。
そうそう、昨日の石炭倉庫での稽古やねんけど・・・。
衣装を着けての稽古。
まっ、俺の場合はスーツだけやけど。
このスーツが少し痩せてた時のやつなんやけど・・・着れるがな。
何が嬉しいって痩せたことで昔のスーツや着れなかった服が着れることや。
太るのは簡単やけど、痩せるのはなぁ・・・簡単やないわ。
そやけど頑張ってきたから昔の服でも着れるんやなって。
いつも言うことやけど・・・努力は裏切らへんな。
そんなんで気分良く稽古が出来た。
そやけど昨日も5時間半ほどやったよ。
一つの舞台稽古だけでやで。
待ち時間の長いこと・・・・。
昼の2時から7時まで・・・こりゃキツイわ。
今日のライブが終われば、舞台に集中できる。
何でか二つ一緒には出来難い。
ひとつひとつを確実にこなしたいタイプっていうの。
一点集中型・・・・。
ええ言い方やな・・・?
そうか。
しかし話変わるけど、ライブの用意でギターの弦換えたりして思ったんやけど・・・。
やっぱりアコースティックギターってええよな。
何とも言えん音色・・・。
このアコースティックの音がたまらん。
ギター弾いてると心臓にギターの音がビンビンと伝わってくる。
携帯が鳴ってるんかと勘違いするほどに・・・。
たくさんのギターの中で自分に合ったギターを探すんは結構、難しい。
何度も何度も弾いて身体と心で確認するんや。
何回も楽器屋さんに通って何回も弾く・・・。
その間に売れてしまったら縁が無いんやと思って諦める。
今までにそうやな・・・そんな事が数回あったな。
弾いていくとだんだん音が変わっていく。
人と一緒でギターの場合は弾くたびに成長していくような。
人は、経験や努力で成長するやん。
成長するってなかなかええもんや。
あっ、話し戻すけど今日は頑張って来よう思う。。
人が少なくても多くても精一杯にやな・・・!
                昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
