--------


2009-09-26

舞台初日・・・・。

おはよう・・・・。
いろんな人からのコメントありがとう。
親は親らしく、子は子らしく・・・・。
どんな時も親として誇れるように生きてればええ思う。

3年目に入ってアクセス数が1万件を超えた。
なんか嬉しい感じ・・・。
自分にとって1万件っていうんは、丸2年かかったし、諦めず書き続けて良かった思う。
だから・・・一件の大切さがわかる。
何か選挙の一票のような想い・・・・。
今の民主党は、日々の努力を重ねたから政権をとれたんちゃう。
国民の一票の大切さを知ってるから・・・・。
だからこそ、アクセスの一件は大事やねん。
これからもずっと、国民のための政治を続けてほしい。
世界に誇れる日本を作らな。
今こそ変わる時や。

さてさて、今日は、舞台本番。
“降る星のごとく”・・・。
昨日の稽古でまだセリフを覚えてない人が居った。
挙句、カンニング用のはがきまで用意。
役者ってほんまは、セリフを覚えて腹に収め、自分の思いの中で言わんとあかんのに・・・。
何か、ショックやった。
人は・・・誰かに世話になってたらその世話になってる人に頭が上がらんようになる。
頭が上がらんかったら 言いたい事も言われへん。
そんな感じになってるんちゃうかな。
今日からの舞台、俺はしっかり自分の役をこなすだけや・・・・・。
チケット売ってくれって言われて10枚ほど持ってたけど・・・全く売れてへん。
10月24日のライブのチケットは、売れてます。
舞台の方は・・・そら、出る幕が少ないもんで。
すねてるん・・・・?
いいやすねてません・・・・。
人に言われへんやん。
ただ、舞台の役者としては、やる限りは真剣にやりたいよな。
今日の芝居・・・どうなることやら・・・。
何人かで物事をする時、出来るだけ他の人に迷惑かけんように。
さぁ・・・今から出掛けてくるか・・・。
この三日間・・・少ない役柄でも一生懸命に・・・。
この舞台に男の花を添えれるように・・・・!
昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
