--------


2009-10-02

人との共存とは・・・・・。

おはよう・・・・。
だんなさん、コメントありがとう。
仕事が出来ない人というか、メリハリの無い人やハッキリしない人が増えたんは事実やな。
厳しさの少ないこの社会もあかんのんちゃうかな。
ただ、出来ない人が居るから出来る人が評価される。
評価される為にするんやないけど、出来ない人よりええ思う。
あいつのためにこれもせなあかん、あれもせなあかんって思うより、あいつが居ない事で
これも出来る、あれも出来ると考えればええ思うで。
人は、3分の1しか能力使ってなかったとしたら・・・・。
得した思って2人分頑張ってみたらどうやろうか・・・。
チャンスや思って・・・・。

さてさて、昨夜は寝苦しかったな。
汗かくし、何か変な感じやった。
今週来週は、雨が多い見たいやしな。
さぁ、今月の24日は今年最後のライブ・・・。
今年最後・・・?
年末は無いの・・・?
ミニライブはするかもやけど、大きなライブハウスでのライブは今年は最後かな。
だから、また少し成長した児嶋伸司を観て欲しい思う。
最近の音楽事情も不況や思う。
意味の解からない外国かぶれの歌が多いからか・・・。
昔の演歌に匹敵する魂からの叫びの歌がいるんちゃうんかなと思う。
ほんで中性的な男が多すぎるように思う。
ロン毛の男で女性用のピン止めで髪を止めたり・・・・。
ちょっと、俺ら昭和人には気持ち悪くしか見えんのやけどな。
あれが、男って言われてもな。
鼻や唇や舌にピアスしたり・・・・。
俺は古いんかも知れんけど、侍の心を忘れてるんちゃうかなって。
侍の心って・・・・?
芯の強さで生きるってやつ。
芯の強さって・・・・・?
自慢して生きるんやのうて、信念を持って生きること。
仮面ライダーやシンケンジャーって子供番組あるけど・・・あれもな。
男らしくは見えんねんけど・・・・。
平和で苦労知らずの子が正義の味方ってやっても・・・・。
だから最近のテレビ番組はおもしろくないんちゃう。
ドラマもええ役者が居てへんもん。
同じような顔してる子が多い。
そそそ・・それって、お歳いかれてるからちゃいますか・・・・?
ちゃうちゃうちゃう~・・・・。
歳は関係ない。
まっ、視聴率も昔は40%とか50%とかあったけど、今は20%いきゃええもんな。
厳しさとメリハリが無い社会は、落ちていくしかない。
今こそ、道徳を学んでいかな。
生きる基本とか、最低限のマナーとかな。
人との共存は、マナーと個性からと思うで・・・!
                昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
