--------


2009-10-14

様々な人間模様&パンダ・・・・。

おはよう・・・・。
昨日は、非常に疲れたな。
家族サービスは、ええもんやけど身体が疲れる。
それに昨日は、白浜から帰ったその足で石炭倉庫で歌唱レッスン・・・。
休みゃええのにって思うんやけど・・・なんや、サボってるみたいでな。
行ってきましたがな。
風邪ひいてる人がおったらすぐに帰ろうかなって思ってたんやけど大丈夫やった。
しかし、話戻るけど・・・白浜のアドベンチャーワールドってすごいお金掛かるな。
やっぱりパンダが居てるだけに凄いわ。
先着30名だけの特典でバックヤードでパンダに餌やりと身近で写真撮影ツアー・・・。
これ・・・一人2,000円です。
3人以上は少し安くなるんやけど、4人で7,000円・・・・。
俺以外は、大喜びやったから良かったけど・・・。
ほとんどが別料金が掛かってくる。
そやけど何もかもがえぐいんやなかったよ。
良かったんは、イルカショーかな。
かなり大きいプールでのショー・・・これは凄かったな。
10頭の多種のイルカが出演。
あれだけをまとめるんは、かなり凄いと思ったわ。
疲れ疲れ帰路に・・・・。
今回の旅で感じた事は、誰もが頑張ってるってことかな・・・イルカもパンダも。

そうそう、それはそうと歌唱レッスンも人数が増えてきた。
“大阪希望館”に出演する人らが決まってきたからか・・・。
昨日だけでも11人やったかな。
今までに“大阪希望館”に出演した事のある人らもそこそこやってくるみたいや。
今度の公演で4回目って言うてたもんな。
今回は、今までには無い歌のシーンが多いんで歌唱レッスンは必修や。
舞台に歌が入ると厚みと重みが出てくる・・・・。
いろんな意味で歌唱レッスンちゅうんは、身に付く。
俺にとっては、舞台だけに役立つんやのうて自分のライブにも役立ってる。
志保ちゃん先生&おまるさんには、感謝感謝・・・。

今日の朝のニュースで森田健作千葉県知事が怒ってたで・・・。
まず、羽田をハブ空港にと前原国土交通大臣が言うた言葉に反応や。
ところが森田健作が怒りながらカメラ目線・・・・どういうこっちゃ。
俺が見た感じ、2回はカメラ目線やった。
朝ズバにも電話で出てたけど、言うてることがなんかズレてる。
東国原知事や橋下知事のように目立ちたいんやろうな。
やる事やって目立たな。
いつまでもテレビの中で青春やってる感じにしか見えんもんな。
思うけど・・・オンリーワンの人生をどう生きるかやで・・・・。
人に合わせて生きる事より、人が目指してくれるような人生を・・・!
                                昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
