--------


2009-10-20

同じ時を感じ生きる・・・・。

おはよう・・・・。
なぜか秋を感じる今日の天気。
ちょっと風がぬるめやけど・・・。
しかし、毎日毎日風邪に気をつけて日々を送るちゅうんは・・・キツイ。
まッ、神経使い過ぎやって言われてもしょうがないけど・・・。
万全にしとくに越したことはないからな。
昨日は、正兄ぃこと上場正俊(ジャズドラマー)と飲食を共にした。
ほんまは、ライブ一週間前は禁酒にするんやけど久しぶりやったんで・・・。
しかし元気なおっさんです。
11月29日にNHKホールでの大塚善章さんの55周年コンサートにも出演する。
俺は、観に行くけど・・・。
いつも応援してくれてるし、ライブにも見に来てくれる。
なんかええ付き合いしてる。
正兄ぃは、うちのドラムの稔ちゃんの師匠でもある。
スタジオ練習見に来てくれたりもあったな。
突然見に来たりするからな。
しかし音楽の繋がりって歳関係無いよな。
ほんで音楽は、人を活き活きとさす。
その中での会話で下がる話なんざ、全く無い。
盛り上がり最高潮や。
そやけど最近、酒弱くなったっていうてたけどほんまに弱くなってたわ。
帰ったんが10時過ぎ・・・早い!
昔、若かりし頃は夜中まで飲んだもんや。
2件3件と、はしご酒って感じで・・・・。
帰る頃なんざ、べろべろべ~ちゅうの。
挙句の果てラーメンも食べたり・・・そら太るわ。
そやけど、あんなパワー・・・今は無理やな。
疲れたら2,3日は復活出けへん。
不健康な生活は、身体も不健康にさす。
今は…健全な身体になっていってるんかな。
早く寝て、朝早く起きてウォ~キング・・・・。
爽やかな風と朝日がスポットライトのように俺を照らす・・・ヒヤ~ッ~カッコええ。
カッコええって・・・?
アホちゃう???
そやけど、ウォ~キングの最中にええ歌詞が浮かんだりするんやで。
その時は、すかさず携帯電話に記憶さしとく。
いつ何時、ふとした瞬間にひらめきがあるか・・・・。
このひらめきが人生を変えるんやで・・・。
少しずつやけど・・・葡萄館に近づいてる・・・???
葡萄???ちゃうがな、ふとん館・・・???
ちゃうちゃう、模造館・・・なんでやねん。
講道館???ちゃうちゃう。
武道館や!
それがどないしたかって・・・?
近づいてるって話・・・。
何に・・・?
武道館に・・・もうええわ。
最近一人芝居が多いね。
そやけど、何でも努力し続けてたら夢・・・叶うと思うよ!
                          昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
