--------


2009-10-21

動ける楽しさ・・・・・。

おはよう・・・・。
寒いなぁ~・・・今日は冬やで。
ライブ終了までは、気をゆるめられん。
今日を入れて4日後・・・。
楽しみと少しの緊張感が心地ええ。
緊張感が集中力を高めるから必ず持っておかな。

さて、郵政民営化され社長に就任してた西川のおっちゃん・・・。
辞めるそうやな。
しかたないやろと思う。
小泉のおっさんと手を組み過ぎてたんちゃうかな。
なんか悪い事に手を染めてたように思うねんけど・・・・。
立場が有り過ぎるんも考えもんや。
自由が無さ過ぎる。
自由過ぎたら自由を不自由に思う・・・・。
不自由やったら自由を求める・・・。
そやけど、普通に生きるってほんまに難しい・・・。
何が普通かわからんもんな。
身体が健康で五体満足で生きる術があって人付き合いが出来て・・・・。
心にゆとりがあったら・・・。
そこまでは、贅沢か。
とにかく人生は、人に迷惑かけんと少し人の役に立つくらいがええって
おふくろが言うてたかな。
無理せず、出来る事を出来る分だけ精一杯・・・・。
幸せってどこで感じるかってことちゃうかな。

そういや、昨日インフルエンザの予防接種を受けた。
チャイルダーたちも受けたけど、下の男の子は泣きまくりや。
そんなん見たら俺も泣きかけたがな・・・。
????・・・そんなアホな。
嘘やで・・・。
小さい時は、注射怖かったよな。
だから、今でも好きではないよ。
いつまでインフルエンザ騒動が続くんやろうか・・・・。
今年は、年末まで行事が結構ある。
非常に有難いことや。
やれる事があるって事は最高や。
人は、動ける事から離れたら人でなくなるよ。
無表情、無感情、無関心な人居るけど・・・・。
これ、若い時はええけど、年老いた時に後悔が残るよ。
人生は、人と関わって学ぶもんやもんな・・・・。
喜び、悲しみ、苦しみなんぞは、人と関わらな感じられん・・・!
面白い人生歩もうや・・・なっ!
          昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
