--------


2009-10-26

大切な“ありがとう”・・・・。

おはよう・・・・。
りこまさん、コメントありがとう。
いつも陰からの応援、嬉しく思うよ。
いつか、観に来て頂戴よ・・・ね。
そしてなりちゃん、コメントありがとう。
いつも応援してくれて有難いと思う。
これからも努力していい歌をうたっていくんでよろちく!

さて今日は、朝から雨か。
雨でも傘さしてウォ~キングはしてきました。
日課ちゅうんは、凄いな。
歩かんと気がおさまらん。
ライブ終了後に痩せたねって言われたんは、嬉しかったね。
これまでの一年の努力が実ったな。
一年かけて作った体は体質も変わったし、そう簡単には太らんやろうと思う。
時間を掛ける事の大切さ・・・・。
途中で諦めたくなる時期もあるけど・・・・。
昨日は、ライブに来てくれたお客さんに電話させてもらった。
いつものお礼の電話。
電話出来なかった人も居るけど・・・ごめんなさい。
この場を借りて改めてライブご来場ありがとうございました。
たくさんのお客さんがありがとうと言ってくれた。
俺もありがとうって思う。
互いにありがとうって言える時間があるっていうのは、ええと思う。
互いに感謝し、互いにまた違う道で頑張る。
また出会えた時にありがとうって・・・・ええもんやで。
人に恥をかかす生き方する奴とかいてるけど、ありゃあかんで。
感謝してもらえる生き方、感謝出来る生き方・・・・。
互いを向上し合えるように・・・・。
周りに迷惑かけて素知らぬ顔してる奴とか・・・。
自分さえ良ければええちゅう考えの奴とか・・・・。
最悪やで。
年齢を重ねれば重ねるほど、心に厚みやゆとりがいるんやで。
そういう心に人が寄ってくる。
人の心掴みたかったら己の心鍛える事を考えたらええ思う。
たくさんの心は、豊かな心にしか集まらんから・・・。
あの世に逝った兄ちゃんの言葉の中からふたつ・・・・。
“自分だけの事を考えないで 人の身になって行動せよ”
“人の嫌がる事は 絶対やるな”
当たり前の言葉やけど・・・凄く大切や思う!
               昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
