--------


2009-10-31

複雑な思いの中で・・・・。

おはよう・・・・。
いよいよごくらくとんぼ一座の上方捕物控の本日舞台本番。
少し恐怖やねんけど・・・。
昨日の稽古では、まだまだ出来てないところが沢山あった。
どうなる事やら・・・・。
何かすごくストレスが溜まる。
久しぶりや、そんな気分。
どうなるんや。
これでえんかなって思う。
性格的なもんもあるんか知れんけど・・・・。
お金を頂かずに見せるんでもキツイもんがある思うで。
昨日は、とっとと着替えて帰ってきた。
今日は、8時半集合。
えらい早いなって・・・ゲネプロがあるんで。

さてさて、11月に知り合いの結婚式があって歌を一曲披露するんやけど・・・。
持ち歌で“俺が贈る歌”ってあるんや。
それを歌うかどうするかでお悩み中・・・って考えてたら一曲出来てきた。
今回のカップルにぴったりかなって思う。
ほんまかいな・・・??
いやっ、ほんまやって・・・。
今、60%位完成ってとこかな。
あとの40%は、弾き込みと歌い込みやな。
これからが大変や。
当日までに完成するかどうか・・・・。
最近、昭和チックなラブソング多いな。
顔に似合わへんって・・・?
放っといてくれ。
ラブソングというより、Soul Loveソングちゅう方がええか。
おっ、舶来語できましたか・・・?
魂からの叫びいうたりして・・・・・んっ、重たいねん????
そうか、重たいんか。
まっ、しかし軽く歌い過ぎる奴らより、ええんちゃうか。
魂のシンガーソングライター&昭和人をよろしくテンテン。
そやけど、どんな曲作ってもいかに感じてもらえるかが大事ちゃうかな。
今の時代には、必要なことちゃうやろうか・・・・。
そうそう、ドラムの稔ちゃんが腕を上げたもんやからそれに見合う曲も作らんとあかんし・・・・。
いろんなバ~ジョン考えて・・・。
とにかく、楽しみながらや。

さて、今までの政権にボロボロにされてもうたこの社会経済どう立て直す・・・・。
たくさんの人がたくさんの思いの中でいろんな問題と闘う・・・。
誰でも苦しい現実が多かれ少なかれある。
悩みは尽きひん・・・そやけど、悩み過ぎたら前にも進まへん。
人生は、あと戻りし過ぎず、進み過ぎず、出来る範囲で努力するんがええんちゃう。
なんか・・・こんな事を書きたくなったんや。
明るい先を見据えて・・・・。
積み重なる現実問題に立ち向かってな。
人生は、誰しも楽しむ権利はあるんや・・・・!
          昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
