--------


2009-11-14

豚骨ス~プに魅せられて・・・・。

おはよう・・・・。
今日は、いつもより早起き。
何故なら四国におふくろの顔見に・・・・。
だから昨日の夜は、早く寝た。
昨日は、ハードやったもんで。
予定通り、朝からクロ~ゼットみたいなやつを制作・・・・。
そやけど、一人では出来んかったんで。
若い子たちに手伝ってもらいながら・・・。
出来たのも予定通り。
疲れたわ~・・・・。
久しぶりに身体動かす仕事らしきことをしたもんやから。
ほんでもって夜はファミリーで“さといち”ちゅう居酒屋で疲れを癒して・・・。
いつも幼稚園のママたちが集う居酒屋。
俺も数回は行ったと思うねんけど、まともに食べた事が無い。
そこの“さといち鍋”が豚骨ス~プで美味しいらしい。
いつもママたちのエキスたっぷりの残り鍋しか食べてなかったんで・・・。
初めて最初から食べる“さといち鍋”・・・。
野菜たっぷりのヘルシー鍋や。
一口食べた瞬間・・・俺っちの口の中に広がる豚骨ス~プの旨味。
ポンコツ好きには、たまらん・・・!
ポンコツ???ちゃうちゃう豚骨や。
ほんでなんや、週に2回くらいしか食べれない“生レバ~”。
金曜日と何曜日やったかな???
まっ、ええわ。
この生レバ~・・・最高に美味しかった。
ええ塩加減でごま油の旨味が生レバ~にか~ら~み~つ~く~・・・。
口の中では、ごまの香りと生レバ~の旨味が互いに溶け合う~・・・イェイ!
なんせ、美味しかったな。
途中からパパ連の浅やん夫婦も登場。
家族ぐるみの付き合いが出来るちゅうんは、最高にええもんや思う。
なかなか居てないで・・・・。
疲れてたせいか、久しぶりに酔いが回り、座りながら熟睡してもうた。
ええ一日やったんやろうな。
朝から夕方まで頑張って、最高のマイファミリ~とマブファミリ~との夕食会。
夕食会・・・???
夕食会ちゅうたらコース料理にワインやで・・・?
あんたら行ったんは、居酒・・・。
居酒屋ですよ。
そやけど始まりから一日の終わりまで充実してたと思う。
ありがとうマイファミリ~・・・・。
ありがとう浅やん、かおりん・・・。
てな感じで今日の朝を迎えた。
もうすぐ四国へ出発や。
今日は、チャイルダ~たちだけを連れて・・・・。
どんな珍騒動が起こるやら・・・。
明日のブログで報告できるかどうか・・・・。
今日も充実した一日でありますように・・・・!
                昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
