--------


2009-11-19

オ~ジ~ビ~フに魅せられて・・・・・。

おはよう・・・・。
昨日は、お疲れモードやったんで早く寝た。
早いって・・・?
10時には、床に就いてたな。
昨日は、朝からベランダに置く物置の組み立て。
そこそこの大きさやったんで昼までに仕上がればええやろうと・・・・。
昔からプラモデルなんぞを作るのが好きやったもんで楽しみながら・・・。
これをこうはめてっと・・・とか言いながら。
最後に床にアンカーちゅうてコンクリートに止めなあかんねんやわ。
うちのベランダは、鉄骨で出来ててだいぶコンクリートを打ってるんやと思ってたんやけど・・・。
ががががが~っと穴開けてたら途中で変な音が・・・?
ん・・?
あっ、これは厚みがないなぁ~なんて事を思い、ワイフに・・・。
「これ、床のコンクリ~ト厚み少ないから短いボルト・・・・」
その瞬間すかさず「そんな訳ないでしょっ、何言ってるの」
よく考えたら「そらそうやわな」
しっかり厚みがありまして、きっちり止める事が出来ました。
一時間半ほどで終了したし、あとワイフの用事を済ませて昼ご飯に・・・。
何食べるかという話になり、堺の北花田にあるダイヤモンドシティの中に
“米牛”っていう焼肉食べ放題の店があってんやわ。
そこのはらみが美味しくて、また食べたくなったんでそこに行くことに・・・。
おなかもぺこぺこやったんでひたすら食べた。
ワイフは、いろんな食材を持ってくるんやけど俺的には脂身の無いはらみが・・・。
何、はらみは脂身があるって・・・?
知ってるよ・・・そやけど“米牛”のはらみは脂身がないねん。
何でかちゅうたら・・・オ~ジ~ビ~フやからやと思う。
俺っちは、このオ~ジ~ビ~フが大好きで噛んだ味でわかるくらいや。
肉肉しくて柔らかく、ほんでもってさっぱりしてる。
間違いなくオ~ジ~ビ~フや。
お腹もいっぱいになり帰りのレジへ・・・・。
俺・「美味しかったですわ・・・」
店員・「ありがとうございます」
俺・「ここの肉って、オ~ジ~ビ~フでしょ?」
店員・「えっ、・・・ええ・・・そうです」
俺・「俺、オ~ジ~ビ~フ大好きなんでまた来ます」
店員・「ありがとうございました」
てな具合で気分良く帰路へ・・・。
ワイフと「やっぱり、オ~ジ~ビ~フやったな」
・・・・・・・。
「やっぱり美味しいな」
・・・・・・・・。
「どないしたん???」
「これ・・・」
レシ~トを見せられびっくり。
わわわわ和牛・・・・。
“和牛専門店 米牛”って書いてるやん。
いや、そやけどそこの店員さんもオ~ジ~ビ~フやねって聞いたら
そうですっていうてたやん。
恐るべしフジオフーズ“米牛”や。
そやけど、俺はまた食べに行くよ。
何でって・・・?
オ~ジ~ビ~フ大好きやから・・・・・。
そやけど、正直にOGビ~フ“米牛”にしたらええのにの~・・・・!
                         昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
