--------


2009-11-21

日々、時を感じながら・・・・・。

おはよう・・・・。
いろんなコメントありがとう。
賛否両論やね。
そやけど最近は、ブランドというより中身で勝負ちゅう感じが多いように思う。
洋服でもそうやけど、ユニクロ、西友いろんな個々のブランドで低価格で良い物が増えてきたよ。
カラーバリエーションもなかなかのもんや思う。
高級ブランド店の日本撤退も増えてきてるそうな。
そやけど日本ブランドに頑張ってもらいたい。
Gパンでも岡山の倉敷で作ってる“倉”っていうブランドのGパンは俺的には大好きや。
和的な個性を出す服は、“虚空”ブランドのがええな。
日本もまだまだ捨てたもんやない思うで・・・。
政権交替で自民党がやってきたええ加減な日本経済をどう立て直すか・・・・。
民主党政権の見せどころっていうの・・・。
頑張ってちょっ~。
さて・・・一昨日からマイワイフとチャイルダ~が東京へ里帰り。
おじいちゃんもおばあちゃんも歳なんで、ちゃいるだ~の成長見せてあげとかなってな。
まっ、日曜日には帰ってくるけど・・・・。
新大阪まで送って行ったよ。
駅のホームまで見送り・・・・。
「気を付けて行ってきいや」・・・。
ほんなら、娘チャイルダ~が「パパ~っ、うぇ~ん~」って泣きだして。
かわいいもんやな。
息子チャイルダ~は・・・?
何も言わず・・・耐えてたんかな。
しかし、いつまでそんな感じで居ってくれるんやろうか。
そんな事を思いながら見送ったよ。
これ一人やからのびのび暮らすってことはないんよな。
別に遊びに行くわけやなく・・・・。
夜遊びするわけやなく・・・・。
昨日なんか、マブツレとミナミで月一飲み会の日やってんけど家に帰ってきたんが
なんと・・・10時頃。
まっ、早い時間から飲んでしもたから・・・。
何時からですか・・・?
5時頃から。
ほんで昨日は、何となくら~めんが食べたくなってな。
ビ~ルら~めん焼き飯半分ずつちゅうやつで・・・・。
なかなか美味しいかったよ。
しかし、ミナミも人が少なくなってきたね。
不景気のせいですか・・・。
そういや、自民党から民主党に政権が変わる時、河村官房長官が
機密費やいうて12億数千万請求してたらしい・・・・。
この機密費って何に使ったか言わんでもええらしい。
政治家にとって都合のええ費用ってことか・・・・。
それにしても、どんなけ額や。
それをテレビでやってたわ。
世間が寒いっていうてるのにあいつら自民党と官僚はええ気やのって思う。
しかしどういう状況で景気がええっていうんやろう。
バブルの頃を想像していうてたらあかんな。
そやけど、人が頑張りたくなるような社会にしてほしいと思う・・・!
                            昭和人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
