--------


2009-11-27

ヌイ、ありがとう・・・・。

おはよう・・・・。
マイワイフ、コメントありがとう。
ヌイと過ごして17年間・・・か。
考えたら長いよな。
今日は、寂しい朝を迎えた。
昨日までいてた犬のヌイがこの世を去った。
昨日の朝は、まだ少し元気やったのに・・・・。
とうとう、逝ってしもた。
でもよかった思う。
あれだけ苦しんでたからな。
ちょうど、昨日の4時半くらいか。
少しの時間、着替えるために自宅に行ってた時に・・・。
戻って来てヌイを覗きこんだら・・・あれっ。
「ヌイっ、ヌイっ・・・」
もう、息してなかった。
「良かったね、楽になれて・・・ありがとうな・・・」って、声かけたよ。
苦しい期間を1年近く過ごしたから・・・。
たまらなく涙がこみあげてきた。
いろんな思い出が噴出するかのように次々と・・・。
17年前の初めて会ったときから・・・・。
会社の事務所で遊んだこと・・・・。
公園で走り回ってた時のこと・・・。
勝手に外に出てクンクン匂ってたら迷子になって、俺も探して・・・。
そしたら、遠くの方に居てるの見つけて「ヌイ~っ、・・」っていうたら、
怒られるのと嬉しいのとでシッポふりふりで・・・。
それ以来、勝手に外には出なくなった。
必ず、足元に居って・・・寂しがりやで怖がりで・・・。
怒られたらどっかの隅っこに隠れてオシッコしたり・・・。
長生きしたよ。
お疲れ様でした。
ポメラニアンのユビちゃんが逝き、柴犬のヌイが逝き・・・。
だんだん、寂しくなってくる。
共に生きてきた同士っていうか、家族やもんな。
さよなら、ヌイ・・・。
ありがとう、ヌイ・・・。
またいつの時代か出会う日まで・・・・。

                 昭和人児嶋伸司より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
