--------


2008-01-11

山姥本番まで三週間・・・。

おはよう・・・・。
風邪もいよいよ最終段階や・・・。
体に力も入ってきたし、食べるもんも食べれるように
なってきた。
朝からつぼを押えてもらおう思て接骨院行ったら
これが4人待ちや・・・。
流行ってきてるやん・・・!
時間掛かりそうやったんで今日は帰ってきた・・・。

ところで昨日も劇団の稽古日やったんちゃうん・・・・?
おうおうおう、そううですよ・・・。
本番まで三週間やもんな。
昨日は、40分前に入り、歌の個人練習や。
出番は、そないに多くないけど見に来てくれる
お客さんにええもん見せなあかんもんな・・・・!
心に残る演技をしよう思う・・・。
よかったら皆見に来てや・・・・!
ワッハホール(2月9日10日)は、だいぶ広いから見応えあるで・・・。
ほんでもって、昨日は殺陣の居残り稽古やった。
俺も残って切られ方を維作さんに伝授してたよ。
なかなか伝わりにくいの・・・。
頑張ってや維作さん。
ま、そんなこんなでこれからは日々稽古の毎日や。
その代わり、俺は武装集団の親分役平之満正役を
やりぬくぞ~・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
